人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら


遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。

遅ればせながら_b0397687_17261988.png















12月28日まで仕事で、今日8日ぶりにキーボード押しました 笑
たまーーーにマウスでピグの畑を耕していましたが。
8日も離れると、指が動かない・・・人間って怖い

2018年、色々あった一年でした。
振り返りを心でしながら、未だにたくさんアクセスいただいているアメーバをどうしようか・・・迷っています。
閉じようか・・・
自分として終わりにしながら、過去記事が本人の管理画面に自動表示されるのですが、
必死に自分を保ってる時の記事が懐かしいし、正直で誇らしくもあり 笑
ずっと大切にしていきたい気持ちだなぁっても思ったりして。
そして、アメーバは書きやすい・・・
てか、慣れですよね。

ま、地味にボヤいていきまーす。

クリスマスあたりから、ダーリンやらかしてましたね。
そう、相手はキム・ヒョンジュン 笑
昨日も現れたようですが、本当に神出鬼没!!
私はボードの和訳だけ読んでます。
待ってる人は腹立つよね~
あれ、女にも同じ感じよね。
きっと彼と付き合うのは本当に大変だと思う。
本当に罪な男だよねぇ 

今年も365日キム・ヒョンジュンを思いながら、楽しい一年をスタートさせたいと思います。
ゆるーい更新ですが、どうぞよろしくお願いします。

by KHJloveYY | 2019-01-06 08:00 | ヒトリゴト

いつもいつでも キム・ヒョンジュン


by hyonko