人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダー

おはようございます

カレンダー買いましたか?
JAPANの。
韓国版も出しそうだと思いつつ、買う気はなかったので。
出てやっぱり!と、あとあんなにたくさんはちょっと大丈夫・・・と思い、
やっぱり日本で満足してますがね。

で、ヒョン友ちゃん、韓国狙ってましたが、タイミング伸ばして買えずでした。
日本のも買ってなくて、

日本のカレンダーよかったよ。めずらしく←すごい上から
ま、そもそも初めて購入したのだけど。w

とラインしたら、即購入。

ヒョン友ちゃんに

届いたら2がちゅを見て!感想教えて。
って言いましたが。

かわいい顔にあのポーズなのに、あのおひげ。
めっちゃツボでしたが w

はい、すみません。

何かがなんだかな。なヒョンジュンが今日も面白いです。
カレンダー_b0397687_17250651.png

by KHJloveYY | 2019-01-08 07:36 | ヒョンジュン

いつもいつでも キム・ヒョンジュン


by hyonko