人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半信半疑だったけど

噂されてるバースデーソング

信じられないので、あまり深追いしていなかったのだけど、
最近、ツイやらブログやらで見かけるように・・・・

どうやら本当か。笑

とにかく期待禁物なナムジャ キム・ヒョンジュン

私もヒョン友ちゃんも夏から秋の誕生日。
忙しくなった時・・・大丈夫かなぁ・・・笑
ダーリン実は飽きっぽいよねぇ 笑

ヒョン友ちゃんはモーレツに心配中。

ま、こんな事ができるのは、
自分のスタジオがあるからだね。
平等を求める日本ファンにすごくいいアイディアであるとは思う。

ま、公言と文字にされているので、
絶対大丈夫だと思うけど。
でさ、名前の読み方間違ってたらどうするのかな。
日本なら3重チェックくらいするだろうし、
きっとクレームにも対応するだろうけど、
ちょっと怪しい 笑

韓国通販で服を買うと、びっくりする対応の時あるし。

あ、すみません。
不安煽っているわけではないです。

間違いなく来るとは思うので、楽しみにしようかな。

私は奥でそっと音がなるくらいで、
名前と軽く誕生日の歌を歌ってくれて、
それをイヤホンで
息を感じながら聴けたら・・・・
最高だね・・・・

半信半疑だったけど_b0397687_17594020.jpg


by KHJloveYY | 2019-01-14 18:00 | ヒョンジュン

いつもいつでも キム・ヒョンジュン


by hyonko