人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めっちゃすきやねん♥️

ただいま~

めっちゃすきやねん♥️_b0397687_01291772.jpg


こーーーんなに上でした!

が、

初日をご機嫌で過ごせて、満足に帰ってきました。
とはいえ、何と後ろがいない3階席。
後ろはちょっと空いてましたが、、、
なんでハズレがいんの?と思う。

でも、なんせ後ろいないから
ペンラ振り放題!踊り放題!
全く汗かかないかも~なんて言ってたら
汗だくでのスタート 笑

3階だったけど、
どうせモニター見ればいいと
双眼鏡持っていかなかったら、
ほとんど映さない!!
画像含めたセトリだから、
もうねアイドルの舞台じゃない。
全然それでいいけど。

たまに映る美貌にトロケテマシタ。
私たちの席の後ろに、
ヒョンジュンの甥っ子ちゃん。
可愛かった!最後寝てたけど 笑笑

今日は開場してから撮影に相当うるさかった!
お兄さん頑張ってました。
始まる前は良くない?と思いつつ 笑

ライブは思ってたより、
お!これやってくれたのね。
とか
あれ?音源よりこう聞くといいねー
とか
え?このアレンジはどうしたらいい?
とアレコレ反応してましたが、
まんまとそれを楽しまれてました 笑笑

今日は饒舌で、
やたらファンの年齢ネタに触れる、、、笑笑

ま、ご機嫌だったと言うことね。
最近は日本での公演なれてる感じが嬉しいかな。

ネタバレ嫌いなので、
この辺で感想は終了~!

終演後、
私たちはオリックスからタクシーでホテルへ戻り、
コンビニ経由でお部屋に直帰り。

私にも交流力があれば、ヒョン友ちゃんも楽しいだろうな、、、と思いつつも💦

幸いにもお部屋が最上階だったので、
景色見ながらにしよーってことになりました。

こんな感じです。

めっちゃすきやねん♥️_b0397687_00543169.jpg




二人で夜空を見ながら、楽しくおしゃべり♥️



めっちゃすきやねん♥️_b0397687_01320091.jpg



音楽かけて、二人で感想会♥️


やっとお風呂入って



二人は寝よかな。




夢はもちろんキム・ヒョンジュン♥️



めっちゃすきやねん♥️_b0397687_01382353.jpg


by KHJloveYY | 2019-08-22 01:39 | ヒョンジュン

いつもいつでも キム・ヒョンジュン


by hyonko