人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジオコースト

ただいま~💦
お疲れマックスです。

さっきヒョン友からチケット画像が送られてきました。

お!!!
なかなかいーじゃんか♥️

と、言ったけど、ぶっちゃけライブハウスはどう過ごすか?なんだよね。

私が関係者としていくライブは
入ってから、ロッカーに荷物いれて、
みんなお酒買ったりして、ダラダラと過ごし、
始まったらちょっと前に。みたいな。

でも人気の場合は、場所取ったらもう動かない!!
そして!!
今回はあえてサイドや階段を取る手もある!

こないだ握手会で中に入ったけど、
段差が結構あったよね。
あの会場は、なかなか見やすい。
初心者用に思う。
てか、デカイからメジャー用かな。

座席解説に出ているのだけど
ここが激戦かも。


↓↓↓↓↓

スタジオコースト_b0397687_22455042.png




詳しくは下記のサイトで見てくださいね。

↓↓↓↓↓

会場やロッカー、コンビニ、などとにかく詳しくは下記のサイトで見てくださいね。

↓↓↓↓↓




ちなみに私は、行ったらすぐにロッカーに預けるか、
ペンラもうちわもないので、ウエストポーチみたいのにするか 笑笑 で、参戦。
入ったら前に行き、動かないパターンにしたい。
が、ずっと動かないがいけるかな。
気持ち悪くなりそう、、、💦

一列の幅が40人と書いてるから、
自分の番号を40で割ると大体の場所がわかるかも。
普通に入ってキレイに並んだら。の話だけど。

そして、対バンあるから
相手方の時は譲り合いが必要なんだけど、
先にゲストならヤバいね。

そう考えると、
やっぱりバルコニーがいいかも。とも思う。
どうしたって距離は近いもんなー。

んーーー、迷う💦


ライブハウスは迷う方が多く、
即売会で色々聞かれる事が多いので
なんとなく書いてみてました!


はぁぁぁ
最近の悩みはラインが不通なこと。
私から出すライン招待は弾かれるか、
リンク押しても繋がらないらしい💦

ますます知り合いが減った、、、、、


by KHJloveYY | 2019-08-24 23:01 | ヒョンジュン

いつもいつでも キム・ヒョンジュン


by hyonko