人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快晴とメキシコ

こんばんは。

朝から快晴です。
ものすごい快晴でした。
月もとってもきれいです。

今日は
いきなり洗濯三昧。
4回まわしました・・・・

色々と連絡とって、
なんだか、ダラダラしつつ、
途中途中で、スマホチェック。

メキシコは撮影OKだったの?
撮影していいと言われたら撮影するか?
幕張で撮影していいよってなった時に、
全然集中できなくて、疲れた。
すごい綺麗に撮影している人がすごいなぁって思う。
結論、私は撮影しない。

しかし盛り上がっていて、嬉しいねぇ。
サウンドを大事にする曲が増えた。
なんか、若返った感じよね。
よきよき。

で、メキシコのあのお帽子💛

快晴とメキシコ_b0397687_22563472.png












快晴とメキシコ_b0397687_22563344.png













今ね、プールから帰ってきました。
久しぶりのプール。

次男とくるくる回転する練習してたら、
すっかりおちゅかれになりました。

今日はよく眠れそう。
昨日は不安残しつつだったので。

チケットは、読めば読むほど謎ですね。
どうなるんだろ・・・

チケットと言えば、
ユニバーサルにキャンセル連絡を入れました。

本日は開園しておりますが・・・って話だったので、
飛行機が欠航して、
土曜日からの1.5日券を持っており、
エクスプレスパスも13日です。
と訴えたら、
・・・かしこまりました。

欠航の便を教えてください。
から始まり、
すんごい質問攻め。
最終的に返金まで3か月かかります。って・・・・
あのーーーーーーーーー💦

で、次はJALに電話。
JALは旅行券での支払いだと伝えると、
申し訳ございませんが、現金で返金でも宜しいでしょうか。
快晴とメキシコ_b0397687_13443195.png












まじか!!!!
嬉しい!!!!!!

サクサクといい声で話してくれて、
5日以内にお振込みします。
って。

やったー!
さすがっす。

まぁ、返金してくれた事に感謝して、
大好きなユニバーサルなので、許しちゃいます。

でね、JALの保留音はすごいやさしーーー曲で、
ユニバーサルは、ミニオンが歌うYMCAで、超騒がしいww

そんなこんなで、明日は食材の仕入れだね。

うちの地元もまた被災して大変でした。
でも、元気に連絡くれました。

ダーリンはタイに寄付をしたんですね。
徳を積む彼ですね。
日本にもたくさんしてくれてる。

早い復興を祈ります。

そして、大阪公演がみないい気持ちで過ごせますように。

by KHJloveYY | 2019-10-13 22:48 | ヒョンジュン

いつもいつでも キム・ヒョンジュン


by hyonko