人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はね

こんばんは。
今日はダラダラ記事です。


今日は人間ドック。
前回ピロリ菌が発見されたので、
今回はバリウムパス。
別で内視鏡検査にする事に。
なので気が楽でした~

当たり前ですが、
一年ぶり。

で、
いつも気になるこの項目
今日はね_b0397687_19595357.jpg
ええ、増加してますよ。

って思ったけど、あれ、10㎏は増えてない!


身長はMax 背伸びして1センチ増し。
体重は昨晩食べてないので、0.8㎏減💛

腹部と胸部分の超音波があるのですがね、
腹部には豊富にある脂肪ちゃんが
胸部にはほぼない・・・・

ちょっとした凸のみ・・・・
何かないか!?と見つけるためではあるものの
そこをさ、ヌルつきが助けて、
あのバーコードスキャナーみたいなやつの
滑走っぷりがすごくて、
往復するたびに擦れる・・・

今、ちょっと痛いですよ 笑

あとね、肺活量
吸ってーーーーーーーーー!!!!!
もっとできるぅぅぅぅって、
吸う真似とアクションしてくれてるんだけど、
もうね限界だよ。

オーバーアクションが面白くて
途中笑ってしまい、肺活量減りましたがな。

で、眼圧。
めっちゃ光るし、風強い!
絶対つぶるやつやん・・・・

母と一緒に行ったので、
終わるたびに、二人で笑ってました。

ランチはスシローに。
CM見てどーーーしても行きたくて、

美味しい!!!!
昨晩からの空腹を取り戻すべく、
がっつり!たっぷり!食べました164.png

今日はね_b0397687_19595301.jpg

帰って、お昼寝。
贅沢な木曜日。


で、今日もチェック。
これを見るのが好き 笑

キム・ヒョンジュンさん、人気ですねw

3階席は3000円で出てる・・・
空いてるより、値段で参加があるのであれば、
私はこれは肯定的です。

しかし10列より前が無いのかな。
って事は、30列目は20列目?
今日はね_b0397687_20594773.png

私は13万8000円より最前列がいいなぁ。

過去にチケット1枚しか取れない時に、
ヒョン友ちゃんが最前列で、私が3階の一番後ろの席
ってのがありました 笑

パシフィコね。

今は一緒に座れるようになって、安心です。

明日は金曜日。

ダラダラ記事、失礼いたしました。



更新を通知する 

by KHJloveYY | 2019-11-28 21:54 | おでかけ

いつもいつでも キム・ヒョンジュン


by hyonko