人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京散歩?

こんばんは。

今日は仕事で、水天宮から、東京駅へ。

穏やかな気温で、東京駅の夕暮れ。
思わず撮影しちゃいました。

東京散歩?_b0397687_22272844.jpg


ビルに囲まれてるこういう空が好きです♥️

東京散歩?_b0397687_22272886.jpg


ランチは人形町の 傳 さんへ。

東京散歩?_b0397687_22301735.jpg


お目当ては、ぶつ切り丼です!

キター♥️

東京散歩?_b0397687_22301749.jpg


ふわふわなのに、もっちり?
本当に美味しいんです!

こうして茶わん蒸しもついてて、
満足度がウナギノボリでした。

東京散歩?_b0397687_22301768.jpg


一つ一つを大切に食べて、
美味しく幸せにいただきました!

人形町は歩いてるだけで楽しい街で、
振り替えれば、水天宮の建物も見えて、
古きよき時代が残りますね。

私は都会が大好きなので、
都会からの、古きよき景色が大好物です。

もやっとが多い1日でしたが、
美味しい幸せありましたからね♥️

あー、今すぐまた食べたい💦



by KHJloveYY | 2019-12-05 22:40 | おでかけ

いつもいつでも キム・ヒョンジュン


by hyonko